SSブログ

3月の無料島 [日記]

20150307.png
珍しくポシュのおうかネタ2連続。
今月の島、とっても可愛いので、おうか部屋にしてみました。
レイアウト写真とるだけで終わってるけど。
毎度のように可愛らしさ全開、お花とぬいぐるみとピンクです。
昨年?のカカオランキングの前景も飾り付け。
あれは酷かった記憶があります。
努力関係なく運でのランキング……。
まぁそれはそれで話はおいとく。
アイテムとしてはカラフル&チェーンがハートが可愛らしい。
おうかに良く似合うわ。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

kokome

今月の島、春らしく可愛らしい島ですよね。
うちの連中には似合わないので、以後、出番なしでしょうけど…。
あぁ、運に見放された、マーブルチョコレートの悪夢…;
うちは結局、何をいただけたのか記憶にありませんが、
本当に、最悪なイベントとだったとだけ記憶しております^^;
前景のチェーン、ハートになってたんですね、今まで気付きませんでした。
by kokome (2015-03-07 23:07) 

陰之の飼い主

kokomeさん

こんばんは!
かなり可愛いアイランドは女子に人気のはず。
我が家も今まで居なかったので、とても楽しいですよ。
ミニリヴはお世話の必要もなく楽ですし、増やしやすいです。
野郎にあえて可愛い島……可愛い食べ物の島なら歓迎ですよね^^
跡形なく消えてしまうでしょうけど。

もうあんなイベントないことを祈ります。
kokomeさんは確か誰かに譲っていただいたとか。
私も普段インしない深夜0時~メンテナンス前のタイミングにどうにかこうにかインして勝ち取った覚えがあります。
この1回ぶんがなければ参加賞だけでしたね。
使わない参加賞、マーブルチョコを数粒盛った設置アイテム(笑)
前景はひっそりこっそり可愛いのでした(* ´ ω ` *)
by 陰之の飼い主 (2015-03-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。