SSブログ

イラスト紹介 希紫ルオンさん12 [イラスト]

20130306_02-5d4d4.jpg
絵:希紫ルオンさん

陰之飴いただきました!
袋いっぱいの陰之飴は黒い食材を使った味なのです。
黒蜜と、黒胡麻と、リヴリーが好きな味。
更に!
おうかと弟子も一つずつ入っているという完璧さです(*´ω`*)
おうかはポシュらしくオレンジのしゅわしゅわ、弟子は色合いから葡萄(?)です。
今ならお買い得……て通販じゃない、売りません、あげません。
美味しい飴ありがとうございました!


おや……?
住む世界が違う子たちが集まってお茶会をしているようです。






お「こんにちはー」
陰「いらしゃいませ」
弟「……」
陰「飴を頂いたのでどうぞ^^」
お「可愛いー!」
弟「……(ポイッ!」
お「きゃー!!私の捨てた!!」
陰「××、いけませんよ」
弟「……」
お「酷いよー、女の子には優しくしようよ」
弟「……(つーん」
お「これが新人虐めか、邪魔者排除か!」
陰「皆で仲良くしましょうね」
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

希紫ルオン

イラストを飾ってくださってありがとうです。
そうなんですよ、お弟子さんは色合いからして葡萄(?)となりました。
でも、実際に食べてみるとブドウじゃないかもしれませんよ……?

お茶会のやりとりが楽しいです。
おうかちゃんの飴、お弟子さんにポイされちゃいましたか~
お弟子さんらしいというか。
by 希紫ルオン (2015-03-12 21:39) 

陰之の飼い主

希紫ルオンさん

美味しい飴ありがとうございました(* ´ ω ` *)
弟子の飴は、どう考えても毒以外に考えられないのですが(笑)

弟子がごめんなさい、済みません、申し訳ありません!
折角頂いたものをポイしてしまうなんて。
弟子にとっておうかは異物ですからね、追い出し作戦です。
おうか、めげずに頑張ります!
by 陰之の飼い主 (2015-03-13 20:02) 

kokome

可愛らしい飴ににっこりとしつつ、
思わず、胡麻味か黒蜜きなこならいいけど、クロアリ味は厭かも…、
と、すっかり食べる気分で眺めてしまいました。
実際にいただいたら、もったいなくて食べられませんね^^
by kokome (2015-03-18 08:17) 

陰之の飼い主

kokomeさん

こんばんは!
クロムシやクロアリも一瞬過りました。
だってリヴリーだもの。
我々人間にムシ味は駄目ですが、リヴリーは気にしないのでしょうね。
特に食いしん坊な濠炎君なら一瞬で食べてしまいそう(* ´ ω ` *)
私は最後の一つ、食べられなくて飾ってしまう。
各一入ってるレアな弟子とおうかも食べられないです。
by 陰之の飼い主 (2015-03-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の無料島白い日イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。