SSブログ

桃の節句 [日記]

20150303.png
お雛さん、飾るのであればやはり女の子の部屋が似合う。
ポシュのおうかちゃんのお部屋第二段。
あんまり変わってないけど。
島変えたくらいで、お花がいっぱい&ぬいぐるみイメージはそのままです。
今回はお雛メインだからね。
今月の島も可愛いからおうか用に今度レイアウト出来るわ。
今まで可愛い系は全く使うことがなく収納されていましたが、女子がいると助かります。
普通に可愛いのが好きな、普通の女子高校生、それがおうかです!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

kokome

うちは野郎ばかりなので、こういう可愛い島はあまり使いませんが、
お花とぬいぐるみに囲まれた女のコな部屋は可愛いですね^^
お雛様もしっくりきます。
うちのコ、誰か性転換させようかしらん…(ぇ
by kokome (2015-03-07 23:10) 

陰之の飼い主

kokomeさん

こんばんは^^
可愛いお部屋、リヴでは使わなくてもリアルでは……?
夢の国のぬいぐるみがたくさんある可愛らしい部屋に住んでらっしゃるイメージです。
私の部屋はこんなに可愛くない(笑)
自分がしないようなゴテゴテ?最大級に飾り付けして楽しんでます。
こんな可愛いリヴ雛さんがあれば飾るのに。
これからもおうかには可愛いアイテムばかりプレゼントです。

性転換!
夢オチでも双子設定でも見てみたい(* ´ ω ` *)
是非是非、おにゃのこになってくださいまし。
by 陰之の飼い主 (2015-03-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になりました3月の無料島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。