SSブログ

アンケート [その他]

プロフィール用.png
リアルイベントについてご協力お願いしますー。
お答えはコメントか島の掲示板にて受付。
飼い主リヴのリアイベは初めてでして。
皆様配布される名刺やポストカードはどれくらい準備されるのでしょうか?
既に行かれた方、行く予定の方、お答えお願いします!
※東京会場のオンリーに参加された方は除外させていただきます。
一般客とリヴラーが入り乱れるお店でどれくらい準備すれば良いのかと……。
原型用と擬人化用2種類ほど用意出来たら良いのですが、とりあえず頑張って一種類は作ってみま……みたい。
飼い主は大阪会場に行きます、日付は決定してますが時間はまだ未定。
使用済み可で、ユンク(とギッテム)を探しておりますー。
譲っていただけましたら飼い主喜びます。
こちら出せる過去カードは未使用ばっかりですが。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけました [日記]

20170107.png
ちょっとお久しぶりです。
あけました、おめでとうございました。
アイテム変化するものは課金始めてから欠かさず買ってますが、だいたい自分の好みではないという。
いろんな種類も出て、お金もかかるので節約させていただきますよ。
こんな飼い主ですが、今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

あと、皆様にアンケートをとりたくて。
まぁまた次回にでも。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月の無料島 [日記]

20161215.png
寒くなりました。
凍える毎日です。
リヴリーたちは我々ほど暑さ寒さに参ることはないのかな。
元気に跳ねるポシュのおうかです。
陰之よりもおうかが似合うと思って。
うん、女子だわ。
いまどき女子高生なおうかは今年も女子会で盛り上がります(`・ω・´)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。