SSブログ

今月の無料島 [日記]

20161215.png
寒くなりました。
凍える毎日です。
リヴリーたちは我々ほど暑さ寒さに参ることはないのかな。
元気に跳ねるポシュのおうかです。
陰之よりもおうかが似合うと思って。
うん、女子だわ。
いまどき女子高生なおうかは今年も女子会で盛り上がります(`・ω・´)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

リスズ

毎日寒いですね。
太陽が出てる時はまだ暖かいですが夕方からはホント辛いです><
リヴリーも季節で寒がったり暑がったりしたら、ちょっと面白いですよね(*´ω`)

by リスズ (2016-12-19 12:08) 

陰之の飼い主

リスズさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
そうなのですよ、日陰とか夜は冷えます。
まだ例年より暖かいようですけど、1月2月が恐ろしい。
もふもふ系リヴなら暖かくて良いですね(*´ω`*)
夏場は剃ってあげないと夏バテでしょうけど。
季節のリアクション実装されないかなぁ。
by 陰之の飼い主 (2016-12-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探しイベント2016あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。