SSブログ

ミニリヴリー籠 [日記]

20161024.png
買ってしまいました。
後日ミニリヴリーに変化する籠。
割安の3つセットで。
以前に買った籠は籠が欲しくて、ミニリヴは二の次でした。
籠は有り難く小話で使わせて頂き、変化したミニリヴは予想外で使えず……。
今回の子は好みだと良いなぁと期待を込めて。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

finfin

こんばんは。
今回のミニリヴはどんな子でしょうね?
楽しみです。
今回の籠のカバー?装飾?は、和風っぽいですよね。
by finfin (2016-10-24 23:30) 

架羽しう

こんばんは。
ミニリヴの籠、自分は初見が公式さんの島だったんですが
「思っていたより大きいなぁ」と。
陰之さんの大きさなら、中にすっぽり入れそうですね。
籠(と、かかっている布+紐)の色的に似合いそう!
彼が自分から入る、というより、誰かの手で入れられてしまう的な。
でもそう考えると、ちょっとブラックになっちゃいますかね^^;
by 架羽しう (2016-10-25 03:41) 

陰之の飼い主

finfinさん
こんばんは^^
ミニリヴわっくわっくしますよね!
私的には可愛い子だったり、愛嬌ある奇形だったら良いなぁと。
籠そのものは紐が好みです(`・ω・´)
臙脂色のこんな紐で擬人化陰之は髪を縛っているのですよ。
こんな雰囲気大好きです(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2016-10-25 20:27) 

陰之の飼い主

架羽しうさん

こんばんは☆
大きさは全く気にせず、お試しレイアウトもしないで購入ボタンクリックしてしまいました。
セットって安くなってて1クリックで済むので安易に購入してしまいます。
籠に入っちゃ……あー、あぁ、うん、把握。
御馳走様です。
弟子とか弟子とか弟子に大切にされすぎて籠インですね。
店主だってやってしまうかもしれない、綺麗だから観賞用みたいな。
入れられた陰之は暴れたりせず、中から儚げに犯人を見つめます。
閉じ込められる理由も自分の為だと分かってるから抵抗はしないし、
籠の中から掌だけ出して、外の弟子若しくは店主と手を握り合って、額をコツンと合わせて目を閉じて。
「僕は大丈夫ですよ」
と言う。
by 陰之の飼い主 (2016-10-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の無料島「うつろう栞」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。