SSブログ

夏祭りイベント [日記]

20160819.png
頂きました、ぬいぐるみ各種。
飾ってるのは愛するタツヒさんだけですが。
林檎飴を持つお姿が可愛いです、たまらんです。
そんな私は苺飴派。
お祭り付近を通りかかると立ち寄って林檎飴の店舗を探します。
そして苺飴をまずは1本買って。
食べ歩きながら次の林檎飴屋を探します。
見つかれば、苺飴を購入。
無ければ最初に見つけた店舗でまた買って。
だいたい3本は食べますね(`・ω・´)
お腹いっぱいなら1本で終了する時もあります。
お持ち帰りすることも多々あります。
苺飴うまうま。
林檎飴は食べません。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

リスズ

苺飴ってあるんですね!林檎飴しか食べたことないです~。
食べるのも好きだけど、持って歩くのが好き。
キラキラしててキレイだから…(●´艸`)
by リスズ (2016-09-05 19:24) 

陰之の飼い主

リスズさん

こんにちは!
イチゴ飴だけでなく、ブドウ飴、ミカン飴も売っていますよ。
たぶん美味しいと思いますが、私が何よりイチゴを優先してしまう為、まだ他の味は食べたことないです。
定番のリンゴ飴は昔一度だけ食べたことありますが、それっきりですね。
持ち歩きですかー、考えもしなかったです。
食べることに必死(笑)
確かに綺麗で良いですね^^
今度飴屋を発見したら持ち歩くことも考えて購入します♪
by 陰之の飼い主 (2016-09-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の無料島今月の無料島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。