SSブログ

今月の無料島 [日記]

20160907.png
9月になりました。
今月も貰ってきました、無料島ー。
可愛い系の島のようでしたので、おうか担当で(`・ω・´)
何年も前の林檎アイテムをひっぱってきました。
青い林檎と赤い林檎栄養素的にどっちが良いのでしょうね?
林檎型の敷物、サイズがこの島ぴったりなのですよねー。
周りちょっと寂しい?
他の島だときっと島がサイズオーバーでしょうね。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りイベント陰之10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。