SSブログ

おいしいたまご [日記]

20170127.png
また更新に日がたってしまいました。
福袋は美味しいたまごかけご飯とヒヨコぬいぐるみに変化しました。
闇福袋はいつも好みではないし、節約して買わなかったら好みが出た!
変化アイテムってこういうものですよね。
闇アイテム変化の不思議タマゴは購入してません。
ミニリヴにならないと説明にあったので。


前記事のアンケートは意見集まりませんでしたー。
ゲーム内だけでなく、ブログなどで活動されているリヴリー愛の強い方たちで回答がないので配布物の規模縮小です。
擬人化は危険として原型のみ。
印刷数も初期想定よりも減らしていきます。
過去くじなど持っていきますので、皆様交換お願いしますねー。
大阪限定ブラド可愛い。
大阪で良かった!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケート今月の無料島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。