SSブログ

イラスト紹介 リスズさん2 [イラスト]

2016_920E999B0E4B98BE3818FE38293-1fc71.jpg
絵:リスズさん

今年も誕生日お祝いにいただきました!
大好きな本を頂いて読み疲れちゃったのか、お昼寝タイムです(*´ω`*)
気持ち良さそうー。
どんな夢をみてるのかなぁ。
ちなみに飼い主が昼寝中に見る内容は、ずばり、昼寝してる夢です。
夢の中で寝るってどれだけ睡眠好きなのか。
素敵なイラストありがとうございました!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

リスズ

こんにちわ♪
本を読んでると眠くなるときってありますよね!
うとうとするのも読書の醍醐味なのかも…?(*´ω`)
お昼寝ってめちゃくちゃ気持ちいいですよね。夢の中でも寝ちゃってても無理ないです~!ああ私もお昼寝したい(*´▽`*)
紹介して下さってありがとうございました!
by リスズ (2016-10-07 17:37) 

陰之の飼い主

リスズさん

こんばんは♪
続き気になるときは睡眠そっちのけで読んでしまいますが!
好みではなかった場合、そのままうとうとしちゃったり。
お休みの日など、思う存分お昼寝してください!
こちらこそ素敵なイラストありがとうございました(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2016-10-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰之10歳今月の無料島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。