SSブログ

ぬいぬい [日記]

20160811.png
何周年だかの記念イベント、ブログに書こうとしたときメンテナンスが入りました。
そのまま長期メンテ……開ければまき戻り(´・ω・`)
皆さん言うように青が沢山必要で大変だったのに。
全部無くなりました。
でもまぁ、無料で出たので簡単に頂きましたよ。
飼い主はぬいぐるみアイテム大好きなので嬉しいです。
ぬいぬい。


陰之の誕生日が近付いてきました。
今年のプレゼント考えてありますとも。
10年って長いなぁ。
リアル友人にペットゲーム10年以上やってると言うと驚かれます。
でも私より長く飼っていらっしゃる方いっぱいいますよ(`・ω・´)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
かつてない、ひどい巻き戻りでしたね><
自分、リヴ歴12年っすww
自分より長い飼い主さんも何人もいますねw
15年、20年と頑張りたいです~!
by コシノセイ (2016-08-15 10:34) 

陰之の飼い主

コシノセイさん

こんばんは!
本当に吃驚しました。
今までまき戻っても数日でしたよね?
それがイベント開催まるごと無くなる程長期だなんて。
リヴくじ景品は全員配布になってしまいましたし、実際に1等当てた方はむなしいですよ(´・ω・`)

12年とは長い!
それだけ長く運営してくれるゲームも凄い。
何十年と続くと飼い主の加齢が気になってきますねー。
始めた頃は子供だったのに(笑)
お互い長生きしましょうね(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2016-08-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星なリヴくじ今月の無料島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。