SSブログ

イラスト紹介 ゆきじさん4 [イラスト]

16yukiji_kageyuki-27cd3.png 16yukiji_kageyuki0.png
絵:ゆきじさん

気持ちお年玉を頂きました!
一度に多くのお子さんを借りたゆきじさんの実力が凄いです。
まるで修学旅行の集合写真です。
みんな小さくて可愛いですよ(*´ω`*)
そして線画も一緒に頂きました。
塗って頂ける方募集ですー。
ありがとうございました!


追加です!
20160107EFBCBF03.png
色:希紫ルオンさん
塗って頂ける方を募集と書いたら本当に塗って頂けました(*´ω`*)
キラキラしてて綺麗な夜色ですよ。
同じ線画でも着色によって雰囲気も変わってきますね。
ありがとうございました!

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

ゆきじ

陰之さん勝手にお借りしました~w
大変楽しい時間でしたv
年末年始で自宅帰宅してたので時間がちょっとあったのでガンガンお借りしてみたりww
またいつか時間があったら遊んでみたいなぁと思いつつ。
(^^///
by ゆきじ (2016-01-06 23:39) 

陰之の飼い主

ゆきじさん

こんばんは!
陰之借りられましたー(*´ω`*)
修学旅行集合写真なイラストお疲れ様でした。
二等身って本当に可愛いですよね。
見ているこっちが幸せになります❤
こちらこそ勝手に拉致して遊ぶかもしれません。
宜しくです!
by 陰之の飼い主 (2016-01-07 20:54) 

希紫ルオン

後連になりましたが、線画、塗りました。
ブログにアップいたしましたので、お持ち帰りくださいまし。
by 希紫ルオン (2016-01-07 21:00) 

陰之の飼い主

希紫ルオンさん

わー!
色塗りありがとうございます!
頂きに伺います^^
by 陰之の飼い主 (2016-01-08 14:43) 

希紫ルオン

塗り絵を飾ってくださってありがとうでした。
陰之さんの、夜色の外套だし、そうだ、星と月を! と遊んでしまいました。ゆきじさんのほっこりと優しい色合いとは違う雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいデス。

by 希紫ルオン (2016-01-08 21:32) 

陰之の飼い主

希紫ルオンさん

こんばんは^^
こちらこそ塗って頂いてありがとうございました(*´ω`*)
星と月も、グラデーションも美しいです。
デジタルは加工が出来て楽しいですね♪
by 陰之の飼い主 (2016-01-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。