SSブログ

イラスト紹介 希紫ルオンさん16 [イラスト]

弟子BD1028.png
絵:希紫ルオン さん

弟子の誕生日お祝いをいただきました^^
橙禾君は流石です器用です。
かなり凝っていましてねー、
・キニイラナイ人がいたら、輪っかに指を入れてくるくると回すと、地味に痛い攻撃が出来ます。
・お弟子さんを押すとプピーという音がします。(防犯ブザー?)
・かぼちゃの目と口は光ります。(LED使用)
という細かな設定付きです(*´ω`*)
とっても楽しそうです。

ちょっとした妄想も……。
何か妙な仕掛けがないか弟子が疑って睨んでいると、それに陰之が気づいてしまう。
これは何?お祝い?良かったね、何処に付ける?鞄に付ける?車のキーに付ける?等と勧める陰之。
弟子は陰之の期待に応えるべく、車のキーに付ける。
本当は適当に放置するはずだったのにね。
そんなほのぼの師弟。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

希紫ルオン

イラストのご紹介ありがとうございます。
普通にプレゼントを贈れば良いものを、何かの役に立てばいいと(面白がって)つけたんだと思います。

お弟子さん、疑ってましたか。
陰之さんのおかげで適当に放置される、ことはなかったようで。
プレゼント、受け取ってもらえただけでも嬉しいですが、車のキーにつけてもらえてよかったです。
by 希紫ルオン (2015-10-11 09:10) 

陰之の飼い主

希紫ルオンさん

こんばんはー^^
いつもありがとうです❤

面白がって?つけてたのですか、楽しませて頂きます。
頂いたものを基本的に捨てたり放置したりする子ですが、それは飼い主が許しませんよー。
しっかり普段使うところに装着です(`・ω・´)
by 陰之の飼い主 (2015-10-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の無料島ハロウィンバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。